「私が一緒なら迷いの森まで行けますよね?」
 メイが私の方を見てニッコリと笑った。
 そしてマグヌスを見てその肩に手を置いた。
「それじゃあ今度の休日の予定を立てましょう。」
 二人は目と目を見合わせて、二人で部屋の中へと入って行こうとした。
 私の目の前でドアが閉められ様として、漸く私は我に返り、再びドアを押さえて叫んだ。
「わ、私も一緒に行く!」
 二人は振り返って私を見た。
 マグヌスは嫌そうに。メイは不思議そうに。
「私が行くからアキは来なくていいですよ?」
 二人からの拒絶を感じたがここは引けなかった。
 どうしても一緒に行きたかった。
「私も魔法使いに会いたいから一緒に行く。いいだろ。」
 二人は顔を見合わせ、仕方なさそうに頷き合った。
「分かりました。予定が決まったら連絡します。では。」
 そう言って今度こそ本当にドアが閉められてしまった。
 目の前で閉まったドアを見詰めて、私は拳を握りしめた。
 マグヌスの部屋の中にメイがいた。
 私は入れて貰えないのに。
 胸の中にどす黒い感情が渦巻いた。
 最初に聞いた笑い声もメイと一緒に発していたのかと思うと、居たたまれなくなった。
 私は逃げる様にその場を走り去ったのだった。














※ランキング(2種類)に参加しています。
 それぞれポチっとして頂けると、嬉しいです♪
 1日1クリック有効です。


にほんブログ村


小説(BL) ブログランキングへ

ありがとうございます♪





※web拍手(ランキングとは無関係)もつけてみました。
 こちらもポチっとどうぞ♪
 こちらは1時間に10回くらいポチ出来るみたいです?







※アルファポリスにも参加してみました。

 






※作者のつぶやきが見たい方は、続き↓からGO!









~~~



ほほほ、今日こそ更新落としたと思ったけど、何とか間に合ったわ!

今55分よ!

今日も出来たてほやほやをお届けします~(笑)