今日は”アキ”の結婚式。
 これをもって私は”メイ”から正式に”アキ”となる。
 和の国の次期国王となるのだ。
 …ただの兄弟ならば良かったのかもしれない。
 なまじ姿が瓜二つな双子だったが為に、弟である私は偽物の様で、私の存在は無意味だった。
 本来”アキ”を守らねばならない護衛の”タク”が間違えて私を守った時、周りの大人達から酷く叱られていたのを知ってしまった。
 そして私は”不要な物”、それどころか”迷惑な存在”であると悟ってしまった。
 それからというもの、私は出来るだけひっそりと周りに迷惑を掛けない様に自分を殺して生きて来た。
 そんな影の様な一生を送るのだと思っていた。
 それが何と言う事だろう!
 私が”アキ”と入れ替わり、”アキ”として表舞台に立てる日がやって来たのだ。
 いつも羨望の眼差しで見ていた”アキ”になれるのだ。
 ”アキ”にとって都合の良い身代わりだったのだとしても、私にとっては千載一遇のチャンスだった。
 この入れ替わりの事を知る者はほとんどいない。
 そして入れ替わりに気付く者など皆無であろう。
 ”メイ”となった”アキ”がこの国からいなくなった今、私は”アキ”として新しい人生を築いていける筈だ。
 例え偽りの結婚であっても、新たな家族を大切に、幸せにしていく自信はあった。
 私は思いを断ち切り、前だけを見据えて、新婦”サオリ”の待つ大広間へと向かった。
















※ランキング(2種類)に参加しています。
 それぞれポチっとして頂けると、嬉しいです♪
 1日1クリック有効です。


にほんブログ村


小説(BL) ブログランキングへ

ありがとうございます♪





※web拍手(ランキングとは無関係)もつけてみました。
 こちらもポチっとどうぞ♪
 こちらは1時間に10回くらいポチ出来るみたいです?







※アルファポリスにも参加してみました。

 






※作者のつぶやきが見たい方は、続き↓からGO!












~~~



第三部、始めちゃいました(笑)

ちょっとどうなるのか予想がつきませんが、皆様どうぞお付き合い下さいませ。

そんでもって、最初から言い訳(笑)

手探り状態での連載&夏休み中の家族の目を盗んでの更新なので、今日みたいに短いのが続くかもしれませんが、皆様どうぞ御容赦を!

少しずつでも毎日更新頑張りますので、温かくひろ~い目で見守って下さいね。

8月(夏休み)もあと少し!

皆様、頑張って乗り切りましょう!